jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

本気だったのか、、

 いやはや・・・。
 また、色々批判的なエントリなので続きを読むで。







mainichi.jp
 前に「政府はまさか本気で五輪を開催できると思っているのか・・!?」みたいなことを書きましたが。どうも本気みたいで怖い、、!
 人事権で統制してきた結果、「いや無理でしょ。早く中止を決定した方が傷が浅いですよ」とか「五輪開催にかけるコストをコロナ対策にかけましょうよ」と言える側近もいなさそうだし、、。いや、仮にいたとしても聞かなそうですが。
bunshun.jp






あとさ、、GoToイートは4人以下がどうこうとか。北海道をGoToトラベルから外すべきかどうこうとかさ。そんな悠長な議論している段階ではないでしょう。
news.yahoo.co.jp