jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

餓獣6巻 え?完結?

 特に完結というアナウンスがなかったので、6巻の最後で、え?終わり、、?と呆然。結局色々なんだったんだーーー。

 小池ノクト先生、応援していますし。素晴らしい作家さんだと思いますが、きれいに終わる作品と、え?結局なんだったの?で終わる作品と2つに分かれるなあ

 小池先生のでお勧めなのは

 これは戦後間もない時期の孤島での殺人事件を扱った作品です。異様な風習などサスペンス風味が強いですがミステリとしても面白いです。自分はこれで小池先生にはまりました。

 こちらは、ホラーとコメデイ半々といった作品。コロナ禍前ですが、ヒロインが終始マスクしています。