jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

白竜 24巻HADOU 「カリスマを撃て」編完結。次は、、、

 明らかにゴーン会長の件をもとにした「カリスマを撃て」編。32話で完結。長かったです。しかし、893漫画でエンタメしつつ人質司法問題を正面から扱うとは、さすが。

 そして、次は「原発商売」編。原発商売って、、剣客商売じゃないんだから、、。
 話は、電力会社の社長が田舎町に住む元助役の老人に年始の挨拶に行くところから始まります。社長はなぜか元助役の老人に平身低頭。元助役はお年玉と称して社長に現金を・・。

 って、オイオイ、これは、、、。またとんでもないネタを出してきますね。白竜恐るべし。