jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

食糧人類Re 3巻 え、、!?

 うーん、最初の話から嫌すぎる。黙って笑顔で殺されるのを待つだけって。嫌すぎる。

 あと、今巻で急展開がありました。


食糧人類Re: -Starving Re:velation- - 蔵石ユウ/イナベカズ/水谷健吾 / #1 | コミックDAYS
(ここで1,2話見られます)

 ・・以下ネタバレです。





 ↓の主人公。そしてヒロイン。2人ともぶっ殺されています。それも、匂わせではなく、腰から真っ二つなので確実に死んでいます。

 これは、もしや、、なんか特殊な力で復活パターンかなと思っていましたが、ストーリーが2人を置いていく感じで進み、、。ラストに前作のメインキャラの復活があったので。あ、、これは普通に主役変更パターンだと理解しました(と思わせておいてやっぱり復活か?)。