jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

京極先生の百鬼夜行シリーズの新刊が9月に出るとのこと

www.hmv.co.jp
 前作は17年ぶり、、、。前作を読んだ頃を思い出すと、、確かにそのくらいになりますか。
 前作が出たころ、書店で「京極先生の新刊ありますか?」とレジで書店員に聞いている人を見かけたので、色々と感慨深いです。


 上記ニュースに「シリーズ最新作」とあって、それは間違ってないですが、17年ぶりということを考えると言葉のニュアンスが、、と思ったり(いや、ちゃんと喜んでいますよ!絶対買いますよ!)

 2013年(10年前、、ひー)にはこんなことも書いています。
arisugawajuri.hatenablog.com