jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

あたらしい結婚生活5巻 感動

よかったですわ。2人に幸あれ。

「あたらしい結婚生活」は、毎回トラブルに巻き込まれ・・悲惨なオチになるか?と思わせつつ、ハートフルに解決するという流れで、面白かったです。

特に印象的だったのは、妻が参加した飲み会に、セックス指南します!みたいな「怪しい」男が現れた話です。これは・・・まずいだろ!と思ったのですが。その男は良い人で、普通に夫婦にセックス指南だけして妻には一切触れずに去っていきました。予想外すぎて面白かったです。

あと、この作品、3,4巻の表紙はこんなです。確かに作中にこういうシーンはあります。ただ、展開は表紙から予想されるものと全く違います。これは意図的にだましにきているなと、、