jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

私を殺した責任とってもらうからね

 プロフィール欄の彼女は月姫アルクェイド・ブリュンスタッドです。
タイトルの台詞も彼女。興味を持った方は佐々木少年氏の漫画をお読みくだされ。
真月譚月姫 1 (電撃コミックス)
月姫読本 Plus Period

月姫とは - はてなキーワード
アルクェイドとは - はてなキーワード

5チル氏が某先生から聞いたことを勝手に記載


「直前期の今すべきこと」
・薄い本をやれ。そして繰り返せ。
・答案構成をしまくれ

どこの先生も言うことは一致しています。
つまり、真実の可能性が高いということなんでしょう。
アイフェロー!

というか、、、択一が問題演習&繰返し でいけたんなら
論文も答案構成・答案作成&繰返し でいけるんじゃないか・・・と
思ったり。

エクスカリバー計画

答案構成を悩んでやった結果、一応「文章として読める」レベルまで回復との評価。
マイナスが0になったということですヽ(´ー`)ノ

エクスカリバー計画成功への道は遠い・・・。
まさにアヴァロン(遥か遠き理想郷)!