jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

いつか一緒に輝いて

 2,3回紹介した速読勉強術という本。概要はここに書いてありますね。
速読法から生まれた非常識な試験勉強法・高速大量回転法の本

 
 ↓この検索結果は・・・。一個だけ場違いな件名が Σ(゚Д゚)ガーン
新司 短答 - Google 検索


  昨日の刑法も神でした。とくに「強盗の機会」「窃盗の機会」のところ。西田さんはさらっとしか書いてないので、まえから疑問に思ってたところでした。緊迫した闘争状態ねえ。なるほど!疑問氷解(*´Д`)スキーリしました。山口先生の本、尊師のゼミ受けた後に読むと、理解しやすいですね。ゼミの復習がてら、これからまた読みます!

新判例から見た刑法 (法学教室Library)

新判例から見た刑法 (法学教室Library)

業務連絡

  ゼミ休んですみません。明日のゼミの準備のためどうしても時間が欲しくて・・・。今週の答案は来週持って行きまっする!100問最高!