jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

短答フラガ・ラック計画

 

  去年の10月ごろ、予備校資料に西田各論&刑事事実認定を(不十分ながら)ちろちろ書きこみする作業をしてました。それでまあ今日の予習がてらそれ読み返してたんですが。おいおい・・なんつーか、けっこうまとまっているんじゃないの、これ?読みながらホントに私が書いたのか・・・?と疑問に思いました。

 こんなふうに昔書いた自分のノート見て、「私こんなこと書いたっけ?」とか思うことってありません?

短答フラガ・ラック(斬り抉る戦神の剣)計画

  3月に新規にやるのは無理・・・だな多分。つまりタッツミー法体系は受けない方針。運命の決断。総択、TKCはさすがに受けるが。3月にひとまわし。4月にさらにまわす&総択、TKC。以上、短答フラガ・ラック(斬り抉る戦神の剣)計画。100パーセントの知識という「戦神の剣」で短答問題を「切り抉る」という意味を込めて。まあ、単に使い手のバゼット・フラガ・マクレミッツさんが好きというだけなんですが、実は。


  以下、参考画像。
光ってる球みたいなんが、フラガ・ラックです。
ついでに制服バゼットさんバンザーイ∩( ・ω・)∩
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxiaコミックアンソロジー 2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
 
 また痛い(自覚あり)ことをいいだしてすいません!