jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

大悪司・大番長・そして戦国ランス

 とりあえず試験終わったら、即ノートPCに「戦国ランス」をインストール→24時間ぶっつづけでやりたおそう・・・。あと、この街の観光もあんましていなかったなあ。せっかくだから離れる前にゆったりまったりと名所をめぐってみるかなかな。
↓せっかくなので「戦国ランス」デモムービー。


 まわりで何故か「お兄ちゃん」ブームですが。最近はまった妹キャラは「キミキス」(PS2のゲーム)の菜々かな。ゲームはやったことありません。けど菜々の同人誌は5冊くらい持ってたり・・・。姉キャラに最近傾いてたがやはり妹キャラ強し!(自分の中で)。と、内輪ネタですいません・・・。
キミキス ex.2 (エンターブレインムック)