jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

私は南斗星と共に生きッ南斗星と共に死す!今更なんのためらいがあろうッ!

注意!!!
以下はキモオタ成分が強いです!女性の方、オタネタは嫌いな方は読まないほうが・・・。


 「つよきす*1のシナリオライター・タカヒロ氏がてがける新作「君が主で執事が俺で*2。ツンデレのつぎは執事とは。相変わらず人の眠った属性を目覚めさせるのが上手いお人だ*3。でも、執事ねえ、、、。前作「つよきす」では今まではまったことのないキャラである乙女姉さんに陥落させられたけど。乙女姉さんのボイスアラーム時計まで買っちまったけど。まあ今回はとりあえず様子見で、と油断していたんですが。おたうTR氏のHPにあったジャーキーくわえる南斗星嬢のイラスト→おたうTRをクリック。↓へスクロール。


 ・・・に陥落。



 隙の無い男装。なのに、ちょっと恥ずかしそうにビーフジャーキーをくわえる姿。このCGを見た瞬間、私の中でなにかが弾けました・・・。ちょうど試験後にでるし。南斗星目当てで買おうと決意した次第。


 fateではセイバーのつぎにバゼット・フラガ・マクレミッツが好きだし。私は男装した女性属性もちなのか!?おっと男装といっても宝塚みたいなんではなく、、、「服装だけ」男の格好したパターン限定。


*1:[http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50037488.html:title]

*2:[http://www.akibablog.net/archives/2007/02/kimigaaruzidesituzigaorede_070225.html:title]あと、登場キャラにチル的に聞き覚えのある名前が・・・

*3:[http://www.akibablog.net/archives/2006/09/post_771.html:title]