jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ロンブンダイバー

羽広先生の今年の足きり予想。

Wセミナー/司法試験
2000人以上?

             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   <またまたご冗談を
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

でも説得力がある・・・。私は試験委員が増えるから去年よりゆるくなるとおもっていたんだけど、甘かったか。


ハチワンダイバー

 私の原動力は漫画です。↓のやりとりを読んで、なにかわかりませんが、テンションがあがりました。ハチワンダイバー。賭け将棋がテーマの話です。

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)


(注意;なお、女性の方やオタネタが嫌いな方は、ご覧にならないほうがいいかなと)



↓のやりとりです*1
大炎上 | ハチワンダイバー 2巻 待望のオッパイ揉み対決編収録






「僕もお○○○で」に震えがきました。なんだろう、この感覚。この上昇感。この感情は、ぶつけるしかない。新試験に。

*1:リンク元:[http://beatarai.blog90.fc2.com/:title]