jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

来年弟が結婚します

 昨日旅行でこっちにきた両親と食事しまして、そこで聞いた話。

うーん・・・結婚するかもとは聞いてたけど、そこまで固まっていたとは。


 おめでとう(^▽^)ゴザイマース



 私がローで勉強したり、準にゃんとインフィニティー&ジャスティス!とか能登かわいいよ能登とか言っている間にも世間は動いているのだな、、、と思いました。


 受かって、晴れがましい気持ちで式に出られるよう頑張ります。

トラバ(とらいあんぐるハートの略称ではありません)スパムに敗北宣言*1

 だから、スパムだけでもむかつくのに、「あいのり」大嫌い(好きな人すみません)な私にあいのりブログを集中的にトラバするなってばよ。スパム拒否設定も効果なしとわかったので。
負けを認めるみたいでいやなんですが・・・トラックバック欄を閉鎖いたします。

*1:魔法少女リリカルなのは!の略称でもありません[http://www.nanoha.com/archive/index.html:title]なのは萌え!