裁きだと思った。 けれども それは 愛だった。

 マイフェイブラリット同人サークル「河童の川流れ」(あけちらんい)さんのfate間桐桜同人。「さくらのおうち」より。桜ノーマルED後を描いた作品。自分の罪と逃げずに向かい合う桜を描く。桜同人の傑作。

 
 試験終わったら、島中めぐって見つけたグッドな同人サークル紹介とかその他コミケネタを書こうと思います。

今頃気づく

 ・・・・。
 って、ずっと、アケチランイさんのHPないな〜と思ってたんですが。あったのねorz サークル名じゃなくて、作家名で検索すればよかったのね。今頃気づくとはファン失格か。なにはともあれ、早速リンクに追加!( ;∀;) イイハナシダナー
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
←ここクリックしてもHPに飛びません(汗



 うわ、あけちさんの絵ががいっぱいで( ;∀;) カンドーシタ やっぱ良いですわ。ほんと。キャラの表情が生き生きとしている。特に笑顔が素晴らしいですね。私の中では、女の子の笑顔を描かせたらNO1作家(同人限らず)です。ああ、至福・・・。って、いかんいかん!勉強に戻ります!TKCが明後日ですし!


 でも、勉強で疲れたときはここを見て癒されることにします。

以下、チラシの裏

 

 手形・商法総則はやはり判例六法(ハビラー*1なら有斐閣判例六法)ぐるぐる。公法も弱いのでTKC前にまた一回しして不安を解消したい・・・。


 基本書はやはり一読に3時間くらいかかってまう。まだ高速になりきれてない。2時間くらいで回したい・・・。判例刑法各論は5時間くらいかかってしまったし。

*1:羽広信者のこと