jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

やってしまった・・・orz

 道に不案内。かつ、ラッシュに巻き込まれるのもイヤなので。さっさと行って。あっちで朝食を食べよう。

TKC直前の心境

「突撃準備」



「よろしくありますか中隊長殿」

「よろしくないわけでもあるか?僕らは剣虎兵なのだ」



「断然攻撃あるのみだ」



「粉砕してやる」



 ※元ネタ

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

突撃失敗

 この展開は予想していなかった・・・・・・・・。
心中期するものがあって、こんな展開とは。いや、完全に自分が悪いんだが。

 ほんとにありえない。

 まずいな・・・。まずい流れだ。

 総択・・・。総択で仕切りなおすしかない。
 
 今回のエントリは、完全独り言モードで申し訳ございません。
点数公開は不可能な状況です。これも申し訳ございません。深くお詫びします。