jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

お気に入り同人サークル紹介その7「A/O LABO(エイオーラボ)」タスクオーナ様

 とりあえず、ネタがないときはこのシリーズで凌ごうかと・・・。


 サイト;http://aolabo.hiho.jp/


 このエントリ掲載の時点では、fate、ペルソナ3メイン。どっちかといえばギャグ系か・・・。絵が好き。カラーがうまい。ネタも面白い。文句なしのAクラスサークルさまです。


fateのなかでも間桐一家を描くことが多いかな〜・・・。そのなかでも、とくに間桐の爺さんネタをたくさん描いてくれるので、爺さんスキーな私はとても嬉しいです。


 05年冬コミ新刊「KALEIDOSCOPE repeaters」がお気に入りです。宗一郎に頭ぐりぐりして甘えるキャスターがかわいすぎて人生\(^o^)/ハジマタ


 ペルソナ3本もこないだの冬コミで作っていたらしいのですが。今HP見たらまだ在庫があってよかった!