jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

昨日の「コードギアス 反逆のルルーシュ」全力祭りのまとめ

<注> 件名で若干ネタバレしているので。コードギアスを未見のかたはご注意ください。

 全エントリ、コメントしてくれたテーブル氏に感謝。



第1話「魔神が生まれた日」 見ましたが
第2話「覚醒の白き騎士」スク水と井上喜久子17歳
第3話「偽りのクラスメイト」 カレンの( ゜∀゜)!
第4話 「その名はゼロ」 スザクがかっこよすぎて( ;∀;) カンドーシタ
第5話性格が女王様なのがCC 身分が王女様なのがユフィ
第6話 「奪われた仮面」猫に振り回されるルルーシュ でも最後は大円団!
第7話 「コーネリアを撃て」コーネリアは甘くなかった!
第8話 「黒の騎士団」 ルルーシュ君のネーミングセンスに脱帽
第9話 「リフレイン」 カーーーレーーーーーンーーーーーーーーー!涙がとまらない・゚・(つД`)・゚・  カレン頑張れ超がんばれ!
第10話「紅蓮 舞う」 成田山の戦い ルルーシュ雪辱を果たすか!?
第11話「ナリタ 攻防戦」スザクに好敵手あらわる!
第12話「キョウトからの使者」癒しポイント娘シェリーも物語に巻き込まれてしまいましたか
第13話 「シャーリーと銃口」ルルーシュの決意をみて、私も頑張って最後まで見ることを決意しました
第14話 「ギアス対ギアス」 ルルーシュ 辛い選択
第15話 「喝采のマオ」  哀れなマオ・・・ お約束なヴィレッタ
第16話 「囚われのナナリー」 マオ自重しろwwwwww
第17話「騎士」 ばれてしまいましたな回
第18話「枢木スザクに命じる」 枢木でくるるぎと読むのね!!!
第19話「神の島」 コードギアスの島編
第20話「キュウシュウ戦役」 はいはい、幸せカップル成立
第21話「学園祭宣言!」ヴィレッタの幸せを祈ります
第22話 「血染めのユフィ」 ・・・・・・・・
第23話 「せめて哀しみとともに」  行き着くところまで行くべし!