jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

反逆のルルーシュ R2 TURN 7 『棄てられた 仮面』感想

闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?
迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?
同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫る!ゼロも騎士団もこのまま壊滅してしまうのか!?

公式HPhttp://www.geass.jp/index.htmlより

ナナリー正式に行政特区日本構想発表!

 驚く黒の騎士団,,,って,ひとり,ほほを染めているやつがいてワラタ。バッグベアード様に怒られるよ!

ルルは私の婿な

 かないみか〜。浮気OK宣言,3人で握手とマイペースぶりを発揮。でも,魚雷発射を促すところは,私の婿の言うことが間違っているはずありません的な覚悟がみえました。そうか,ゼロへの愛は本物なのねと感動。

さすらうルル君

 ヤクに手を出そうとまでしていた,その落ちっぷりにはびびりましたが。カレンの叱咤に励まされ,学園のみんなの暖かさに触れたおかげで,立ち直れたようです。そして,黒の騎士団を捨てて日常に戻るのでもなく,やけっぱちになってテロ活動するのでもなく「特区日本」に参加という選択!!!

 って,よく考えりゃ,特区日本構想自体はゼロも同意していたんですよね。ルルが口滑らして,ユフィが(゜∀゜)アヒャ状態になったのが悲劇だっただけで。

 むー,開始当初は,新生黒の騎士団で破壊活動しまくりな展開になるのかなーと思ってましたが。 ナナリー総督就任から風向きがかわってきましたね。先の展開が読めないです。

そこで気になる次週

 ですが。予告のヴィレッタ先生の水着姿が目に焼き付いて何も考えられませんっ。