jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「それでも町は廻っている」 歩鳥かわいすぎ!

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)


 仙台帰省記念に、メロンブックス仙台で買った漫画です。


 とにかく主人公の歩鳥がいい!考え方や行動がとっぴで。読んでいて、次はどんな予想外の行動するんだ?とわくわくします。こんな子と友達だったら毎日が面白いだろうな〜。



 あと、どのキャラも人生楽しく生きていて、読んでいるこちらも幸せな気分になります。


 久しぶりに新規の漫画で当たりをひきましたよ。こういう素晴らしい漫画と出会える喜び・・・最高ですね。これだから、漫画読みはやめられない。