jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

13話「最後の首長竜」 イサコ様お休みでしたけど、いい話で( ;∀;) カンドーシタ

 
 暴走しまくりな先週とはうってかわって、今週はしっとりとしたいい話でしたね〜。


 ・首長を安全な場所に移すため、がんばるヤサコ達。子供達が試行錯誤して、なにかをなす様ってのは、見ていて微笑ましいですね。


 ・最後は残念な結果になってしまいましたが。こういう哀しい出来事をひとつひとつ乗り越えていくことが大事だと思います(無難なまとめ)


 いやあ・・・普通にいい話だったし、イサコ様も出てこなかったので、なんか感想・・・というか、ハアハアネタを書きにくい。おばさんの制服姿にさほどときめかなかったし。