jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

メロンブックス仙台店はガチ

 
  POPの量が尋常じゃないです。とくにエロ漫画コーナでは平積みされている漫画のほぼ全てに貼ってあるんでは?POPの紹介文で、今まで知らなかった傑作を知ることができるのでいいですね。それに、POPの中身も突き抜けていて面白いので読むだけでも楽しいです。


  漫画のチョイスがいいですね。 数は少ないけれど。 アキバBlog(秋葉原ブログ・あきばぶろぐ)パンツマンガがあればいーのだ。*1あたりで話題になってそうな漫画は一通り揃ってます。そして、ここが重要なのですが。きちんと1巻から抜きがなく並んでいる!つまり、買い揃えようと思ったときに、ちゃんと全部買い揃えることができる。「それでも町は廻っている」はメロン仙台で買い揃えることができましたよ。*2



 突っ込みどころがある展示がされているのもいいですね。「うみねこのなく頃に」のムービーが流れていたのですが。「あまりに音楽がいいので、スピーカー(高いやつ)を新たに買っちゃいました!」と張り紙が・・・。ちょwwww自重しろwwww的な


 
 うーん、自分はオタクの暴走して無茶やっちゃう姿に感動をおぼえるタチなので。メロンブックス仙台店の暴走ぶりには( ;∀;) カンドーシタ 


*1:http://mangaen.blog30.fc2.com/

*2:次は To Loveる を買うかな