jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

とらのあな仙台 VS メロンブックス仙台 どっちのオタショップでショー


とらのあな仙台店にいってきましたよ。


おお・・・bolzeが普通に売られている・・・
( ;∀;) カンドーシタ



うーん、しかし、ワクワク感はなかったかな。POPとか頑張ってはいたけど。商品の陳列がただ並べただけって感じで。売り手のスピリットがあまり伝わってこなかった・・・。




その点は、めろんぶっくす仙台のほうが勝っていると思います。


ただ、物量はとらのほうが上ですね。あと、メッセージカード付きの商品の多さもとらのほうが若干上かなと。




以上、あくまで主観です。

そういえば (注;以下、上品じゃないネタなので、ご注意ください・・・)



 とらもメロンでも感じたことですが。グレンラガンのヨーコの同人誌が多いですね。
  (参考) ↓ 下の娘がヨーコたんです

天元突破グレンラガン2 [DVD]


 ・・・。


 ( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!

 

 おもわず、叫んでしまいましたが。ペルソナ3でもおぱーいが大きい美鶴先輩の同人が一番多いし(ううっ!俺は、アイギスや風花たんの同人が見たいのに)


 おっぱいなのか!やはり世の中はおっぱいなのか!