jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

瀬戸の花嫁 嗚呼すばらしき暴走アニメ・・・

アニメ公式;http://www.setonohanayome.com/





 (微ネタバレ含みます)



 アニメ瀬戸の花嫁の19話「ショウほど素敵な商売はない」20話「男達の挽歌」を見たのですが・・・。


 
 むちゃくちゃ面白かった!!!


 話が暴走モードに入ったあとの、キャラのはじけっぷりがすごすぎます!!!
 腹痛くなるほど笑いました。 
 


 とくに 19話の不知火明乃暴走モードバロス!!!
 「満潮永澄、私を抱きしめろおおお!」工エエェェ(´д`)ェェエエ工 (^ω^)<「んにゃ〜私はおかしくないでありましゅ〜」  あやうく「巡は俺の嫁派」な私が明乃に転向するところだったぜ!!!


 20話もあまりにひどすぎる暴走www 声優さんたち頑張りすぎwww


 あ、でも、暴走するだけじゃなくて最後ちゃんと話をまとめるところがいいですね。


 日ごろストレスがたまっている方におすすめのアニメです。