jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

週に1度の漫画買出し 待望のハチワンダイバー新刊!



竹本泉先生の漫画はサブリミナルです<たまごまごごはんさんの真似)

コミケ前なのに、こんなに散在しちゃらめぇぇ!(みさくら語)
と思いつつ、、、。
しかし、いずれも外すことが出来ない傑作ばかり・・・。


この漫画たちと箱テイッシュと食材持ってマンションまで帰るのはきつかった。
坂だし。
まあ、メダポ解消にもなるんでバスにも乗らず最後まで歩きましたが。

ハチワンしかまだ読んでませんが。

ハチワンダイバーすごいですね・・・。
その勢いは衰えることを知らず。確かに最高の漫画だと思います。

ハチワンダイバー 5 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 5 (ヤングジャンプコミックス)


うーん、私もこんな魂燃える勝負してみたいですね。