jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

落日ジャンルのセラムン ・・・だが まだだ!まだ終わらんよ!

哀しい

セーラームーンのスペース・・・ああ、とうとう1Pを割ったか・・・。
減る予想はしてたけど、やはり哀しい。

斜陽ジャンルは・・・

新しいカタログ開くたびに、サークル数が減っていく事実に打ちのめされる。スペースの「〜本、ラストです」「この本で卒業です」の看板に涙する。フリートークで別ジャンルに萌えているのを見て、もしやジャンル移転するのではと疑心暗鬼になる。



哀しいけど、これが落日斜陽ジャンルの現実なのよね!


だけどね

成人向けではサークル「BLACK DOG」の黒犬獣さんというビッグスターがいるし!


HELLO WORLDのむっちりむうにいさんも、基本セラムンで
毎回、面白い本書いてくれてるし。


残ったセラムンサークルさんも粒ぞろいやし。


まだだ・・・まだセラムン終わってないよ!


それに、まだ私はセラムンが好きなんだよー!


宣言!

死ぬまでセラムンファンをやめないやめられない。
死ぬまでセラムン本を買い続けます!