jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

朝霧の巫女 5巻読んだ

朝霧の巫女 1 (ヤングキングコミックス)
朝霧の巫女 2 (ヤングキングコミックス)
巫女はいい・・・。


1巻は2001年発売ですよ。ついこないだのように思えるけど、意外と年月がたっていたのね。アニメ化して、林原めぐみが主題歌歌ってたのも今は昔。


5巻は・・・過去話がたくさんですね。
うーん・・・一読して理解できないじぇ。まあ、こまさんが単なる脇キャラじゃないってことはわかりました。


まあ、完結となる(?)次の巻を読めばわかるんでしょう、多分。あとはネットで解説記事でも読みます。


設定はよくわからなかったけど、宇河先生の描くキャラと世界は大好きです。
久しぶりに読んでそれを実感できたのは収穫でした。