jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

気になるゲーム DS「ソーマブリンガー」&「君が主で執事が俺で」PS2版などなど

DSでRPG

 

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き


 ソーマブリンガー公式;http://www.nintendo.co.jp/ds/ybsj/
 ムービー見た感じでは面白そうなんですよね。なんかRPGをちくちくやりたい熱が出てきたので、買おうかな。


 あとはローの某友人が好きだと言っていた「サモンナイト」もちょっとだけ。これは2000年発売したPSソフトのリメイクなのか。同人的人気も高い本作品(とくに3のアティ先生とか)。チェックだけはしておきたい。
 サモンナイト公式;http://www.summonnight.net/snworld/sn1ds/

きみある

 PS2きみある公式; http://minatostation.com/
 君が主で執事が俺で~お仕え日記~ (初回限定版)
<「PS2用君が主で執事が俺で〜お仕え日記〜限定版」3・27発売>

 きみあるはakibaブログで見た特典と追加シナリオにつられて・・・\(^o^)/

 あと、やっぱ、「つよきす」のタカヒロ脚本に大いに楽しませてもらった身としては気になるところだし。


 だが、激しく積みゲーになる予感。PS2起動するのめんどいんだもん。




 ・・・( ・ω・)! タカヒロ脚本が好きなら、予習として、今!「姉、ちゃんとしようよっ!」を買うべきか。今なら安く売ってそうだし。

あと

 せっかくwiiあるから「wii fit」も買いたいですわ。