jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

なんとか風邪撃退か

しかし,せっかくの休日をほとんど伏せった状態で過ごさなくてはいけなくて人生\(^o^)/オワタ


ちょうど食料もなくなってきたところだったので,けっこう辛かった。
今日は,下界にいって,漫画(ハチワンダイバー!それでも町は廻ってる!のだめカンタービレ!の新刊があるんですよ!)と食料を買ってきますか。


ボークスのランスシリーズフィギュア投票。どうなったのかな。ウルザは一位になれたのか−!?それが気になる。企画HPはhttp://www.alipro.2-d.jp/vote/index.php

買ってきました。

つ・・疲れた。BLUEDROPも売っててよかった。
はやる気持ちを押さえつつ,アニメイトカバーをかけているところです。一人で漫画を読む時間。絶対に邪魔されたくない。いくつになっても大切にしたい。大切な時間ですね。


ヒヂリレイ先生の新刊・・・。小冊子付き売ってなかったorz
しょうがないから,仙台の弟に頼むか。