jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

2008年。今年の夏コミ(C74)の日程は 8月15日(金)〜17日(日)!

 ソースはコミケ公式;http://www.comiket.co.jp/


 わりとうちに「夏コミ 2008 日程」的な検索ワードでこられる方が多いのですが。表示されるのは2007年の夏コミ日程のエントリ・・・。誤解を与えかねないので,新たに2008年夏コミの日程の周知徹底をはかるエントリを建てた次第。2008年の夏コミ「コミックマーケット74」は8月15〜17日ですぜ。


 ふーむ,あと五ヶ月か。血が滾るなあ。今度はどのホテルに泊まるべか・・・。


 といっても平日の一日目参加は絶望的なわけですが。人生\(^o^)/オワタ

コミケといえばヒロユキ「ドージンワーク」完結しましたね

ドージンワーク 5 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク 5 (まんがタイムKRコミックス)

 かなりいきあたりばったりな「なじみ」の生き様。どうなることやらとハラハラして読んでましたが,うーんこういう終わり方か。いい終わり方だとは思いますが,ひっぱられた分ちょっと肩透かしくらったかなとも。できれば続編描いてほしいな〜。