コードギアス反逆のルル−シュR2 第9話『朱禁城 の 花嫁』感想エプロン

コードギアスシリーズ公式サイトより

世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。
国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀、様々な思惑が渦巻くその宴にゼロが姿を現した!

 先々週見忘れて,ついそのまま。無料配信期間も過ぎ・・・。仕方ないので,105円払ってネット配信で見ました。まあ,その甲斐はあった!

誰も突っ込まない千葉たんエプロン

 千葉たんのエプロンキタ――(゜∀゜)――!!なぜか真面目な作戦会議でもエプロンのまま。
 
 千葉たんの作ったカレー食べたい!!!
 
 回が進むごとに増す千葉ファンへのサービス。これは一体。

すめらぎコンチェルン代表

 「すめらぎ琥珀!」
 すみません,言ってみたかっただけです。

 しかし,神楽耶様(CV:かないみか)も攻めますね。「言葉で人が殺せたらいいのに」って。
くるくるまわりながら,辛辣な言葉を放つ様は,さすがよく訓練されたVIP。

ニーナ,出世したかと思ったら

 やっぱ変わってなかった。またもや人種偏見まみれで錯乱。最期まで変わらなそうだな〜。私の好きな千葉たんと中の人が同じ(千葉妙子)なのも悩みです。

 それにしても,ウザク・・・。
「これもゼロが引き起こした悲劇」
って,なに,さりげにゼロのせいにしとんねん。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 ガチで,いや,「全力で」お茶吹いた。ここにきてオレンジ卿復活かよ!!!
 空気読みすぎですよ>スタッフ。