jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

話題の「BAKUMAN」1巻読みました

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

 わりとトントン拍子で漫画完成までいきましたね。こいつらすぐにヒットするんじゃね?と思ってしまいましたけど。やはり、担当から駄目だしくらって悩んだり喧嘩したり、とかいう展開になるのでしょうか。


 あと、大場つぐみ先生のネームがのってましたが・・・。なんかタッチが「とんでもラッキーマン」に似ているような。大場=がもうの噂に対する釣りなのか、それともガチなのか、気になって夜も眠れません。

どうでもいいですが

新ゲノム 1 (メガストアコミックス)

新ゲノム 1 (メガストアコミックス)


BAKUMAN(バクマン)と聞いて、この漫画のセクハラかえるロボを思い出してしまいましたよ。