jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

言葉様と一緒に、傷つき、そして泣こう。overflow「cross days」 

School Days オリジナルサウンドトラック

School Days オリジナルサウンドトラック」
(なぜかビッ、、、いや世界と一緒に写っているジャケ絵が多い中、貴重な言葉様シングルジャケ。もちろん買いです)。

 私は桂言葉様を崇拝しております。


 でも、over flow新作cross daysに言葉様を出してほしくなかった。だって、また言葉様が傷つき、壊れるシナリオがあるに違いないから!しょうじき、そんなの見たくないのですよ!!!


 だけど、予約します*1!血涙流しながらプレイしますよ!


 言葉様をひとりで苦しませるわけにはいかない!ともに苦しむ!それこそが信者の務め!


 言葉様万歳!言葉様よ永遠なれ!



 あ、もちろん初回特典の言葉様フィギュア目当てというのもあります。

*1:具体的にはソフマップ