jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

KOTOKO 仙台ライブで起きた奇跡 感動しましたよ

えーと注意というか言い訳

(※とはいっても、私はライブは2回しか行ったことないのでよくあること
かもしれません)(歌手失格とかの批判はノーサンキュー)

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!!

KOTOKO GENEON UNIVERSAL OFFICIAL SITE
に行って参りましたよ。

 小さめライブハウスだったので、一体感がありました。生KOTOKOはかわいく、そして思いの外ちっちゃかったですね。


 おもいっきり手を振って、ヘドバンして、ジャンプしました。生でRe-sublimityも聞きましたよー。曲を2つ用意して、ライブ参加者の声援の大きかった方を歌うといったお遊びもあり。楽しかったー!

それは小さな奇跡

 そして、感動したこともあり。


 歌の途中、感極まったのか?詰まってしまったシーンがあったのですが。詰まったとみるや、すかさず多くのファンが代わりに熱唱。その助け舟に、さらに感動して涙流しまくってしまうKOTOKO姫。


 なんとか歌い終わり、KOTOKO「みんな、本当にありがとう・・・・゚・(つД`)・゚・仙台のみんな優しい! 」ファン「がんばれー!」「泣かないでー」的な感じ。いや・・・・傍らで見ていて( ;∀;) イイハナシダナー!!!と思いました。

追記


KOTOKOさんも、ブログに「大合唱に感激して大泣きしました」と書いておりますね(^^; また来年、KOTOKOさんと仙台で会いたいなー。