jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日のハートキャッチプリキュア「サバーク史上最大の作戦!夏休みの宿題終わりません!!」でした

えりかがかわいすぎて生きるのが辛い

夏休みの宿題もしないで遊びほうける、えりかさん。
エリカのだめっぷりがかわいい。
つーか、いつき派でしたが、最近はえりかのかわいさにやられつつあり!
世界一かわいいよっ!
「ハートキャッチプリキュア!」のキュアマリン、来海えりか様が可愛過ぎて世知辛い - スチーム速報 VIP

デザトリアン大量運用

よく戦隊もので、怪人を一体一体ずつじゃなくて
多数集めて一度に襲わせたほうがよくね?と思っていましたが。
今回は、敵さんが宿題やりたくねー状態の小学生を大量にデザトリアン化。


ただ、元が小学生なためか一体一体が弱い!
最後はあっけなくやられていました。

えりかの新必殺技「おでこパンチ!」

・・・いや、それって、頭突きなんじゃ?
多分、視聴していた方は、皆そう突っ込んだと思います。

教育的な内容でしたねー

宿題やらないと、君もデザトリアンにするぞー!とテレビ目線で脅す敵幹部。
朝飯を抜いたため、力が入らずピンチに陥るえりかさん。
勉強の素晴らしさを説くつぼみといつきさん。


おお・・・なんという教育的な!( ;∀;) カンドーシタ!よ!