jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

花もて語れ 9巻 リラックスした雰囲気ながら・・・

花もて語れ 9 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

花もて語れ 9 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


でも、人間関係も色々と進展した巻でしたね。


ハナちゃん、満理子さんに駄目だししまくったり、山吹さんを気にしたり。今までの「良い子」とは違った一面が見られてよかったです。キャラに深みが出たというか。


この巻の朗読作品は、火野葦平の河童のお話ですけど。朗読シーンもさることながら、作品自体面白かったですね。作品のメッセージにも感動しました。こういう過去の名作を知って、読書欲を刺激されるのも、またこの漫画の良さ。


それにしても、ハナちゃんは満理子さんをLOVEなのか、あるいは山吹さんにいくのか?それとも幼なじみのギター青年が?恋の行方も気になりますね。


それにしても、山吹さんは完全脈なしかと思いきや、今巻はそうでもない感じで。この巻は、山吹さんアゲ巻でもありましたね。