jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

映画「風立ちぬ」見ました

面白かったです。


主人公の二郎氏。
外見は草食系ですが、ちゃんとキスするしプロポーズするし。
綺麗、大好き、愛していると気持ちを言葉にするし。まっすぐで素敵な人だなあと思いました。


途中、この話はどこに向かっているのかしらと思いましたが。
菜穂子さんの最後の行動、そして、ラスト草原のシーンでジーンときました。


映画をどう評価するか。そのポイントは各人色々あるとは思いますが。
私は、どこか感動できるシーンがあったら、それでもうOKという立場です。
従いまして、この映画は私的には素晴らしい映画ですね。
オススメです!