jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

そういえばすべてがFになるドラマ今月からでした

すべてがFになる・・・森博嗣先生のS&Mシリーズ。

すべてがFになる (講談社文庫)

すべてがFになる (講談社文庫)

いま、敢えてこれを映像化するということは、根底には愛があると信じます。第1話が「冷たい密室と博士たち」からってのもファン的には「わかっている」と思うところですし。見るかどうかは別にして応援します!
冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

とりあえず、西之園萌絵武井咲はいいんじゃないでしょうか。


これでコミケ森博嗣先生ジャンルが盛り上がってくれれば最高です。