jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

すべてがFになる のすべてがFになるの回

すべてがFになる (講談社文庫)

すべてがFになる (講談社文庫)

よく2話でまとめたなあ~、、、と。あと、ちょっと原作改変?賛否あるかと思いますが、私は良いと思いましたよ。ドレスを着せていた理由もなるほどねと。こういう見方もできるなと新鮮に感じました。すべFドラマ、派手さはないけど原作ファン的には好きですね。すべFファンじゃない人が見て面白いか?というと自信はないですが。

 次回は「数奇にして模型」!(すきにしてもOK)もえてきたぜー。

数奇にして模型 (講談社文庫)

数奇にして模型 (講談社文庫)