jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

朝の時点では辞めないというニュースだったのに

 驚きました。とはいえ、身体に無理をして続けるよりは良かったと思います。
(※公人としてはおおいに批判していますが、私人の側面については批判するものではありません)

 あと石垣のりこは昨年投票したけど、辞任にあたってのツイートは駄目です。これは絶対駄目。枝野とか志位さんの総理辞任へのメッセージを読んで欲しい。(追記:その後、お詫びしたようです)



 雑感ですが。

 昭和のおっさんとしては、「なにがあっても擁護する」ような支持者が一定数いた印象があり、その理由がよくわかりません。そういう何かは岸田にはないだろうし、菅(スガ)にもないかと。麻生は多少あるかもしれないが、彼ほどでは、、。今後、何かは変わるんでしょうね。

 あと、次は麻生選挙管理内閣かと思いましたが、どうも違うようで、、。岸田なのかしらん。