jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

期日前投票してきました

 31日、子育て業務で身動き取れない可能性を考慮して、、。投票所に連れて行って主権者教育とも思いましたが、確実に行ける時に行っておこうと思った次第。


 投票したら、ちょっとホッとしました。

 今週日曜が投票なので、いまのうちに他選挙区の推し候補を紹介(自分は野党支持派なので、野党系onlyですが)。


 


 昔の自民党政治家が好きなので中村喜四郎も好きなのです。中村喜四郎さん受かってほしい。結構、苦戦している様子。

 


 愛知10区の面白く熱い男、藤原のりまさ。三つ巴の戦いとなっているようですが、勝ち抜いて欲しい。

 東京12区の池内さおり候補。タムトモさんとの動画。この2人最高。
www.youtube.com