jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

選挙は面白いのに、、、

 TVでもっとやって欲しい。ドラマですよ。

 で、TV欄見たら、結婚したばかりの方が免許を取りにとか「もう、いい加減やめなよ」というニュースの後に、<もっと選挙に興味をもってもらうには。若者の取り組み>みたいなミニ特集があって。いや・・・なんか放映している側で省みることはないの?と思った次第。

 話を戻しまして、こういうこともあるし。選挙は面白いんですよ。ヤマタクが辻元の応援に行ったり。
www.sankei.com
〈独自〉山崎拓氏の除名求める申し入れ書を提出 自民前職 - 産経ニュース
 
 あと、辻元清美さんが街宣中、鈴木宗男参議院議員と遭遇した件も。鈴木議員は(多分、辻元さんがいると思わなかった?)選挙カーから「辻元なにがしは絶対に許せません!」と叫ぶ。それに対する辻元さんのリアクションは、、?動画を見ていただくとして、辻元さんの器のでかさを思い知りました。

 辻本清美さんは一部から一方的に誤解されている政治家ですが、非常に優秀ですよ。↓の書籍も是非。
 

 鈴木宗男さんも、故野中広務の下にいたのになあ、、。