jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

WEB連載で読んでいた漫画「カシバトル」を子どもにも読ませようと思って単行本買おうと思ったら、、

www.corocoro.jp
紙の単行本は1,2巻(おそらく第一部)だけで、今は電子書籍のみとは、、、orz 
hpの紹介文より

お菓子禁止令によって、お菓子が食べられなくなった世界で、お菓子を人々に取り戻すために主人公・チョコが戦うお菓子なバトル物語!色々な面白いお菓子能力がでてくる!

お菓子に基づいた特殊能力バトルというのも身近でいいですし。ストーリーも普通に面白いし、これ、なんでアニメ化しないの?というレベルなんですが。
紙の単行本だしてほしいっす。


ゴクオーくんの人ですのでレベルの高さは間違いないですよ。
togetter.com