jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ただものではない!


 初めて訪れた方へ;日記一覧はこちらになります。
 
 某友人氏がブログをはじめたが。さすがというか・・・。笑いのレベルがすごすぎる。感動した!つか、某有名声優大好きさん=私が勝手にオタクライバル視しているあの人だったのね。私はテーブル氏の別名かとおもってたぜ!


 
 というわけで、帰ってきましたが。自分の部屋の散らかりっぷりに愕然とした。漫画とかテキストとかフィギュアの箱がそこらに山積み。試験前は片付ける暇がない!という理由でそのままにしていたのでした。これからがんばって片付けます。ついでに部屋の模様替えもしよう。