jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ゼロの使い魔のルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたんのかわいさは異常

ゼロの使い魔アニメみました

ゼロの使い魔コンプリート
↑こんな女の子が笑ったり怒ったり頬を赤らめたりする・・・。それだけで神アニメ確定じゃないか!



 アニメ「ゼロの使い魔」2期1話を見たのですが。2chで件名のようなスレが絶えず建てられるわけがわかりました。確かにゼロの使い魔の(ry異常です。デレまくりルイズに萌えまくりです。

 
 もちろんルイズだけじゃなく、出てくる女キャラがみな高レベルでかわいい!しかも、メイドからお姫様、寡黙なめがねっこまで、満遍なく属性をそろえているので、必ず誰かにひっかかる的な・・・。おそるべし。


 内容は基本「うる星やつら」っぽい?才人が他の女性にデレデレする→ルイズが怒るといった感じで。


 一応ストーリーはあるけど、ラブコメの邪魔にならない程度の重さっぽい。気楽に楽しめそう。


 うーん・・・すごいな。萌えアニメは数あれど、これだけ良質なのは中々ないのではないでしょうか。視聴決定! あとは11日にやる絶望先生が楽しみです。

それにしても(コピペネタですみません)

 ↓のコピペを考えた人は天才だと思う。原作の雰囲気がよくわかる。・・・しかし、7巻から10巻にかけて何が起きたんだ・・・。


1巻 使い魔の癖にナマイキ!
2巻 親同士が決めた結婚。幼い日の約束。でも、何かがひっかかる…
3巻 ご主人様を蔑ろにして、メイドに手を出すなんて最低!キキキ、キスしたくせに!!
4巻 わたしにも(キスマークを)つけて。つけてくんないと、ねむらないんだから
5巻 初めてのデートなのに、エスコートしないわ、眠っちゃうわで最低ね!でも、あのメイドがいないから幸せ…
6巻 あんたの忠誠に報いるところが必要ね!ごご、ご主人様の体、一箇所だけ、好きなとこ、ささ、触ってもいいわ!
7巻 これなら押し倒してくれるよね?きょきょきょ、きょ、今日はあなたがご主人様にゃんっ!
8巻 キスして!私にも舌を入れて!誰と浮気してもいいからそばに居て!!
9巻 あんたなんかだいっきらい!死んじゃえばいいんだわ!姫さまもあんたもだいっきらい
10巻 やっぱりこいつは、わたしのドレイね。なんていうの、恋の奉仕者ね。  ←いまここ

最後にひとこと

 ルイズに萌えているときに、センスの悪いCM流さないでください!>紅葉書店さま かなり萎えます。つーか、二次元に萌えてるときに、三次元ネタは勘弁してほしい。