jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コードギアス 第19話「神の島」 コードギアスの島編

 ・漂着した無人島で、ほのぼのした時を過ごす、カレン・スザク、ルルーシュ・ユフィ2組。これから、怒涛の展開が待っている(よね?)だろうから・・・。こういうゆったりした時間をすごせるのも最後なのだろうなあと、しみじみしました。


 ・シュナイゼル・・・。スザクが死ぬかもしれないを命令くだしたのはこいつだしなあ・・・。言い訳もなんか嘘っぽいし。礼儀正しいイケメンは信用できんぜ。やはり、こいつがルルーシュ母殺しの黒幕?


 ・はあ?九州に日本国旗をかかげた軍隊が近づいている?黒い騎士じゃないんですよね。いったいなにもっの?????亡命政府みたいなもんがあったのか。