jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コードギアス第18話「枢木スザクに命じる」 枢木でくるるぎと読むのね!!!


 ・黒の騎士団もでかくなったなあ・・・。埼玉ゲットーでぼろ負けしたところからよく盛り返したよ、ルルーシュすごす。


 ・「親衛隊・・・ゼロの♪」と顔を明るくするカレンたん。無所属なCCが気になるカレンたん。ゼロを助けるため身を投げだすカレンたん。まったくカレンたん全開です!!!カレンの健気さは後半の重い展開においては、一服の清涼剤ですな・・・。


 ・デイードは純粋に私的快楽目的にやっているだけなのか・・・。うーん、2重スパイかな?と思って不安になっていたけど、安心しました。

 
 ・話術でスザクを惑わすルルーシュ。マオも顔負けです。


 ・しかし、スザクも頑なすぎるな・・・。父親殺しのせいかしら。父親殺しのトラウマか・・・。スザクの正義も、100パーセント純粋な思いからきたものではないのかもしれないですね。まあ、純粋だからいいというものではないですけどね、けっして。


 ・そして、最後のほう。ユーフィリアもいるのに、レーザーばきばき。どう考えても、全滅です!だ、、大丈夫なの?ルルーシュが普通に次回予告してたから生き残ってるとは思うけど。