jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

【全力で】電脳コイル12話「ダイチ、発毛ス」このアニメ、神だ。神すぎる・・・!あと、イサコ様が髭を回避して本当によかった!【絶賛】 

 注意!(ネタバレあり)です!


 すごいアニメを見た・・・。そんな感動に震えながら、このエントリを書いてます。


 発毛ネタ、髭ネタからこんな壮大な物語がつむがれるなんて・・・。すごすぎますわ!

 
 どんどん話が大きくなっていく様子が、むちゃくちゃ面白かったです!想像のはるか上をいく展開(核ミサイルかよ!?)が次々と繰り出される。次に何が起こるんだろう?というワクワク感に胸躍らされ。おばかな話のはずなのに、なぜか深いテーマを掘り下げている感覚に戸惑いつつも、新鮮な感動を覚える・・・。


 最高!最高ですわ!最高のアニメ!!!


 間違いなく10年に1度あるかないかの神エピソードです!!!


 マジでこの話を見られたこと、そしてちゃんと録画していたことに感謝いたしますわ。生きててよかった!アニメ好きでよかった!