jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コードギアスR2をネット配信で視聴中&TURN 4 『逆襲 の 処刑台』簡易感想

3話から見落としていたので,,,。

 ネット配信は便利でいいですね。コードギアスR2の最新話のネット配信は面倒な会員登録なしで見られるからよい。

コードギアスR2のネット配信について

 詳しくは→コードギアス 反逆のルルーシュR2 - BIGLOBE特設サイト


 コードギアス1期も有料ですがネット配信しているようです。
 →BIGLOBE動画 | 話題のドラマ・映画・バラエティ情報を配信!

今期アニメのネット配信については

今春よりネットで無料配信される新作アニメ一覧 - 「最後通牒・こぼれ話」が詳しいです。
 けっこう整備されてきてますね。地方在住オタにとってはいい時代です。

4話の簡易感想〜とにかくルル−の黒っぷりが気持ちよかった!

・俺の嫁こと,千葉凪沙(CV:千葉紗子)が無事解放されてよかった( ;∀;)


・最期のルルーシュの台詞(ロロを)「ぼろ雑巾のように使い捨ててやる!」
黒い黒すぎる!最高です!これでこそルル−シュ!やっぱR2のルルは前作より狂いっぷりがパワーアップしていて(・∀・)イイ!!


・そして,なぜでしょうか。スザクの正論はうざく!としか感じないのに,ルルーシュのこういう黒すぎる台詞は爽やかに感じます。ルル−のほうが自分の欲求に素直だからかな〜。