jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

Fate/Zero 面白い!

                    Fate/Zero セイバー/Zero (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


 Fate/zeroより、スーツセイバー。おおっ、なんかかっこいい・・・

 積んでいたFate/zeroを読みました。夏コミ、ゼロ本けっこうありましたからね。読んでおかないと冬コミに対応できんかなと思いまして。いや〜・・・面白いですね。ライダー組が楽しすぎるwwww 行動の予測がつかないから読んでてワクワク。あと、2人の天然ぶりに爆笑。


 久しぶりに寝る間を惜しんで読書しました。( ;∀;) カンドーシタ