jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

心澄みやかにただ笑顔を

  表題はおたうTRの皇ハマオさんの同人誌から。皇さんの描く桜とライダーは生き生きしていて非常に(・∀・)イイ!! セイバー派な私も萌えます。つよきす漫画版もかってまっせ。つよきっすすきっす♪蟹萌え〜!金田まひる最高〜!でも、マイフェイブラリッツは乙女姉さんだったりする。つよきす (1) (カドカワコミックスAエース)
  
 刑法は新司向けのいい問題で( ;∀;) カンドーシタ それはそれとして、事実認定50選を一生懸命勉強したはずなのに、あてはめがうまくいかないなあ・・・。考慮要素を憶えることも必要だけど、場面をリアルにイメージできるってことのほうが大事っぽいなとやってて感じたり。昨日長いエントリを書いたので、今日は短めで。

 
 そして、またAblsoluteBlue。Absolute BLue - livedoor Blog(ブログ)
読んでいて励まされる。皆様も是非リンク先に飛んで中身を読んでくださいな。
そうだよな・・・負けたと思ったら負けなんだよな。「あきらめたら、そこで試合終了だよ」的な。


 公1のレポート、明後日までだったのね・・・。どこかで勘違いしていたようだ・・・。
危うく留年にリーチかけるところだった。ありがとう!>5チル氏